JR東海ユニオンは11月30日、「令和4年度上期の運転事故・労働災害の発生状況」
について業務委員会を行い、会社と議論を展開しました。
議論において、視認性の向上及び疲労軽減による更なる安全性の向上を図るべく、
列車運転時(夜間・トンネル内を除く)における保護メガネ(サングラス)の着用を
高山本線において試行することなどが明らかとなりました。
※詳細は後日発行いたします「ぎょうむそくほう」をご確認ください。
JR東海ユニオンは11月30日、「令和4年度上期の運転事故・労働災害の発生状況」
について業務委員会を行い、会社と議論を展開しました。
議論において、視認性の向上及び疲労軽減による更なる安全性の向上を図るべく、
列車運転時(夜間・トンネル内を除く)における保護メガネ(サングラス)の着用を
高山本線において試行することなどが明らかとなりました。
※詳細は後日発行いたします「ぎょうむそくほう」をご確認ください。